ハプニングバー男性

ハプニングバー男性

男性も単独で行くことをお勧めします。

ハプニングバーに男性が行くとき何人で行くのが適切だと思いますか?

一番楽しく帰れる可能性が高いのが一人です。

初めて行く場所はどうしても怖くひとりでは行きにくいと思いますが

本気で楽しもうと思ったら一人の方が

心から自分を解放できます

なぜ単独で来店する事をおすすめするのか?

レッドドラゴンでは男性の団体入店を許可していますが、

女性もほぼ単独で来店しています

単独の女性からみた二人組・三人組の男性を想像してみてください

友達同士、ニヤニヤしながら「お前、いけよ」「えぇ?俺ぇ?」

こんな会話をしている男性の多い事。

こんな男性に口説かれたい女性がいると思いますか?

上手く口説けたとしても、遊び方を友達に見られたいですか?

会員男性も独りで来た男性には優しく接してくれる方が

多いです

二人以上だとあまり話しかけられません

そして二人以上の大半がどこにも動けずに

居酒屋状態になります

ひとりで来た方が心から楽しめます

ハプニングバーは単独で遊びに来る所です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA